2023年09月19日

最悪の記念日とツンデレ夫

9月6日から声が出なくなり、咳、喉痛、全身の痛みと次々に症状が増えてきました。

病院に行くとコロナは陰性だけど感染症になっていると診断されました。

仕事も休職、夜中も続く咳、全身の痛み。
主人から「常日頃から消毒と、うがいはしろと言ってたよね。kotoneは全くそれを聞かなかった!もう大人しく寝てろ亅と言われました。

そして迎えた9月13日。
私達の結婚記念日と主人の誕生日。

出ない声をふりしぼって「お誕生日おめでとう」と言うのが精一杯。

最悪の記念日。

そして、今日から恐る恐るの仕事復帰。
大丈夫かな?最後までいれるかな?
と不安に思いながら玄関に行くと出勤用の黒いハイヒールが綺麗に揃って置かれていました。

昨夜、主人が置いてくれてた黒いハイヒール。
どんな気持ちで置いてくれてたのかな?(笑)

車に乗り「よしっ頑張ろう」と声に出し気合いを入れて出勤。

主人のツンデレ割合は8対2.。
もちろん8はツン。
でも、残りの2は本当にこっちがフンワリするらい温かく優しい。

まだ、全快ではないけどやっと出勤出来るまで回復したので、出来るととこまで踏ん張ってみます。

記念日のお祝いは、もう少し元気になってから2人で食事にでも行きたいなぁ。

そして、これからはうがいと消毒はお忘れなく。



この記事へのコメント
 ことねさん、はじめまして。
声が出るようになってよかったですね。
1日も早くッ回復されますように。
靴を揃えておいてくださったやさしい夫君に拍手。

 結婚何年目なのでしょうか・・・どうぞ、末永くお幸せに。
Posted by TEA.JAM.CREAMTEA.JAM.CREAM at 2023年09月19日 09:10
コメントありがとうございます。
意気込んで出勤しましたが早退になり、もうしばらく療養となりました。
でも気持ちは元気ですよ。
Posted by ことねことね at 2023年09月19日 15:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
最悪の記念日とツンデレ夫
    コメント(2)