2024年02月19日

誕生日、母からのメール

朝、主人から「トイレ行くわ~あっ誕生日おめでとう」と言われ「新聞取って〜みたいなテンションで言うな!」と突っ込んだ後、母からメッセージが届きました。

お祝いと私の体調を気遣う言葉が綴られていました。

メッセージを読んだあと、涙がポロリ。

私って、ちゃんと両親に感謝できてるのかなぁ。

中学、高校時代はとにかく母とは毎日、バトル。
無視と反抗の繰り返し。
しかし、両親は私の希望した進路に何一つ反対せずサポートしてくれました。

アメリカ留学も「行ってきなさい」と送り出してくれたけど、この事で大変な苦労をかけてしまったのを感じていたのに帰国後はありがとうの一言も言えなかった。

今、両親に思うことは「仲の良い夫婦でいてくれてありがとう」です。

それを受け継いで私達夫婦も仲良く・・と思ったとこで朝、主人が祝福のタイミングを見誤ったのを思い出し微妙な気持ちに(笑)

なんだ、この感情のジェットコースター

実家に帰省する機会を増やして少しでも顔を見れるようにしていこう。











上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
誕生日、母からのメール
    コメント(0)