2023年12月20日

クリスマスプレゼント

「先輩!相談です。今年のクリスマスプレゼントは何か考えてますか?」と後輩に聞かれました

あ〜な〜んも考えてなかった。
クツ、洋服、ネクタイ、財布と王道プレゼントは出尽くしたし。

よ〜し!今日は2人でそれぞれのパートナーに渡すプレゼントを考えよう。

勤務時間中、後輩に仕事以外の事を考えるクセをつけたのは私です。

でも楽しいんだよね〜妄想(笑)

周りも巻き込んで私が出した答えはこれっ。
クリスマスプレゼント

主人が今、一番欲しいものを作ります。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
クリスマスプレゼント
    コメント(0)