2019年10月26日

木きん堂ギャラリー最終日

木きん堂ギャラリー最終日
本日、木きん堂ギャラリー最終日です。
今回は仕事の調整がうまくできず、作品出品だけになりました。

今日はいつもより30分、早く出てジョイフルモーニングをしています。
木きん堂ギャラリー最終日

本を読んだり、今日の目標を考えたりとゆっくりした時間です。

それと、朝一番で上司に報告したいことがあります。
長年、出来なかった目標達成か出来そうなんです。
私の業績をあげるため、私の仕事に対するマインドを上げるために一緒になって悩んで、考えて、苦しんでくれた上司に早く伝えたい。
泣いちゃうかも(笑)

そして、この目標が達成したら子どもに「やればできるんだよ」と堂々と言えると思います。
それと、「出会いも大切なんだよ」とも伝えたいです。

美味しいモーニングでパワーチャージして今日も一日、頑張ります❗



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
木きん堂ギャラリー最終日
    コメント(0)